赤ちゃんとの時間がぐ~んと楽しくなる♪

葛飾区亀有 新小岩、足立区ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室&講師資格取得スクールLuminous

ベビーマッサージ・ファーストサイン赤ちゃんとの時間がもっと楽しくコミュニケーションのコツがわかる、男の子ママの不安解消ベビースキンケアおちんちんケア教室。資格取得でママが先生に。マイペースでお仕事したいを応援します

新着インフォメーション

【レッスンジュール】
●11/27(月) ベビースキンケア「おちんちんケア」編 @亀有
●12/14(木) ベビースキンケア「おちんちんケア」編 @新小岩
●12月スタート ファーストサイン 冬クラス @亀有
詳しくはBlog記事へ

最新ブログ

  • ベビースキンケア:おちんちんケアレッスン 参加者募集

    お教室スケジュール

    男の子のママならこんなお悩みありませんか?

    ・むく ってどういう事?
    ・どこをどう洗うの?
    ・パパに聞いて「そのうち自分でやるさ」って言われたけど、そのうちっていつ⁉︎
    ・新生児訪問や病院で説明してもらったけど、よくわからなかった・・・
    ・本やネットで見たけど、1人でやる勇気がない…

    私も男の子ママ。
    息子が0歳の時、同じようにモヤモヤしてました(≧∀≦)

    このレッスンでは、一緒に男の子ママのおちんちんケアに対するモヤモヤ をスッキリ解決し、毎日の清潔習慣になるようになります♪

    説明を聞くだけでなく、1組ずつ実践してママが1人でケア出来る様に洗い方をお伝えします。

    ベビースキンケア「おちんちんケア」編@新小岩
    ◇日程: 12月14日(木)
    ◇時間:10:00~11:15
    ◇場所:チャイルド・アイズ新小岩校 (葛飾区東新小岩1-4-5クリスタルSHIMIZUI203 、たつみ橋交差点 サンクス2階)
    https://goo.gl/maps/jdhucLbxNAU2
    ◇内容:どんな病気があるの? 洗わないとどうなる?0歳からのおちんちんケアについてなど
    ◇対象:3歳までの男の子とママ
    ◇定員:3組
    ◇参加費:1800円
    ◇持ち物:バスタオル1枚、いつものおでかけセット、手に持てるお気に入りのおもちゃ
    ◇お申込み:
    ミニハハモコモまつり 事前予約申込みフォーム よりお申込み下さい。

    当日、チャイルドアイズ新小岩校さんでは「ミニハハモコモまつり」としてマッサージ、ロゼット作り、絵本の読み聞かせ会 を行なってます。

    女の子ママさんはそちらでお楽しみ下さいね。
    詳しくは↓↓↓
    https://ameblo.jp/hahanokai-oideyo/entry-12319037075.html

過去のブログを読む