ブログ

初めてでも楽しくできました♪

ベビーマッサージ教室レポート

今日は防災コミュニティスペース Eme-Ima(エマイマ) さんでテーマ別ベビーマッサージレッスンでした。

風邪をひきにくくする免疫力アップのマッサージを中心にベビーマッサージを行いました^ - ^

初めてのマッサージ でも気持ちよさそうにニコニコでしたね。

ベビーマッサージをはじめる前に、オイルの相性テスト中はママとのトークタイムでした。

●究極の選択… 誰も出席しないあなたのお葬式 と、誰も出席しない結婚式
Tさんの答えは「お葬式」私もお葬式選ぶなぁ^ ^

●一番最初の記憶は?
Yさん「幼稚園庭にモグラが出たこと」
えっΣ(゚д゚lll)

どよめきましたが、Yさんの出身が秋田 というのを聞いて納得。
自然な事ですね。

●人よりちょっと得意な事 は?
私がちょっと得意な事は「美味しくコーヒーを淹れれこと」です(≧∇≦)

すっごく汗かいてます♪


わー 足があったかくなった♡


嬉しい感想頂きました。


エマイマからすぐのベーグル屋さん 123BAGEL 話題になりましたが、帰りに寄れましたか?

今日はご参加下さりありがとうございました。